2ntブログ

こうたろんさまへ❤︎

こうたろんさま❤︎


入院は気分が滅入りますよね(T_T。)


シャツで少しでものぞみんを感じていただけたらなら嬉しいですっ♪♪


枕カバー、歯ブラシ、お任せパンティ(おなおな・お尻綿棒)の専用出品かしこまりました❤︎


すみません>_<。

唾液でひたひたにするのをご希望とのことですが、配送中に染み出てしまうリスク等の観点から、体液(液体や固体)をお送りするのは事務所で禁止されちゃってるのです...(;_;)

あくまで汚れの範囲のもののみ可となります(T_T。)


今までのように唾液コットンであればお送りできますので、ぜひご検討ください(*´꒳`*)❤︎


また、生理が来ましたのでリクエストいただいたサリタニーセット出品させていただきました♪♪


お手隙のときにお迎えいただけたらと思います❤︎




のぞみん